Papa's Spaghetti

パパのスパゲッティ

1ヶ月150アクセスのブログ。よく考えたらそれでもすごいよね

みなさんが書かれているブログは一ヶ月にどれくらいのアクセスがありますか?

 

ちなみに、僕のブログは月150件のアクセスがあります。

 

あっショボイと思いましたね、そこのあなた。

 

 

でも、よく考えてください。

 

一ヶ月の間に150回、僕の書いたブログが読まれたんです。

つまり、僕が作ったモノが150回共有されたんです。

150回、僕の記事がインターネット上で誰かに触れられたんです。

 

なんだか、そう考えると150アクセスでも十分!

と感じてしまいますね。

 

いい記事を書かなきゃいけませんね

150件のアクセスの中で

もしかしたら

誰の人生を少し変えているかもしれないんですよね。

(そんな価値のある記事は書いていませんが)

 

だから、僕はむやみやたらとアクセス数を増やすために記事を書くことはしません。

そんなめんどくさいことできません。

 

自分の好きなようなブログを作っていこう!